2016年7月9日(土) @晴れたら空に豆まいて

2016年7月9日(土) @晴れたら空に豆まいて

2016年7月9日(土)に行われたウェディングパーティーの様子をご紹介します。

きっかけは、新郎様がライブで晴れたら空に豆まいてにご出演されたことでした。
ご結婚が決まる前から、「パーティーをするなら絶対に晴れ豆!」
とひそかに心に決めてくださっていたという新婦様。
ご結婚が決まり、迷わず晴れ豆にきてくれました。

お二人の出会いは、音楽。
「音楽にあふれた、フェスのようなパーティーにしたい」
と目を輝かせながらお話してださった姿が印象的でした。
なんと当日は総計9組のバンド演奏と新郎・大介さんのカラオケの計10組の演奏で、
まさにお二人が思い描いた『フェス』のようなパーティーに!
もちろん、お二人も演奏に参加されました♪

計3時間のパーティーもあっという間。
終始全員がニコニコとした、幸せな時間となりました。img_8074新婦・由佳子さん参加のバンド/ハニーバイキング
img_8044新郎・大介さんの家族バンド、すずきさんち。
家族で演奏の、とても素敵でした。お二人もきっとこのように素敵な家庭を築かれるのでしょうね♪

映像もいただいたので、ご紹介。
この日のために曲を作ってくださった方も。
お二人の大切な人たちがお二人のために、そしてお二人から大切な人たちに。
二度とない、この日だけの演奏です。