2016年5月15日(日)@晴れたら空に豆まいて

2016年5月15日(日)@晴れたら空に豆まいて

2016年5月15日(日)に行われたウェディングパーティーの様子をご紹介します。

お下見の時に、「実は畳が敷けるんです」
とお伝えしたところ、「それいいですね!!!!」と盛り上がり
初の≪たたみでウェディングパーティー≫が実現しました。

003600130028

「和装で」というご希望があったので、畳が敷ける晴れ豆はピッタリでした◎
0056 0061

さらにケーキにもこだわりが。
0097 0099 0108このケーキを「刀で切る」ところまでが、お二人のやりたかったこと。
悪を断ち切るケーキです^^イメージ通りの絵になりました。

お二人も参加の演奏もありました。
みんなが知っている曲を、かわいらしく。新婦様はオカリナ、新郎様はドラム(なんと初心者!)
0240 02620253最初から最後まで大盛り上がり、とても楽しいパーティーでした。
リーゼントも最後まで崩れなくてよかったです(^^♪

末永くお幸せに!