晴れ豆でパーティーをするということ②~海外・リゾート地での挙式後お披露目会~

これまで晴れたら空に豆まいてではたくさんの新郎新婦様にパーティーをしていただいてきましたが
実際にどんな方がパーティーをされているかをご紹介したいと思います。

①海外・リゾート地での挙式後お披露目
「1.5次会」という言葉が世間の耳にも年々なじみ深くなってきました。
1.5次会と言われてまず思い浮かぶのがこちらのパターンではないでしょうか。
晴れたら空に豆まいてでもご多分にもれず、
海外やリゾート地での挙式後お披露目パーティーをされるお客様が多数いらっしゃいます^^

数ある会場の中から、理想の会場を見つけるのは大変ですよね。
会場を探すときは「こんなパーティーがいい!」という理想を実現できる場所、
という軸で探すのが良いと思います。

晴れたら空に豆まいては、こんな方にオススメ↓

◎挙式の時に買ったドレスを着たい!
 持ち込み料が無料なので、挙式の時に買ったドレスをそのまま着ていただくことができます。

◎挙式の映像を見てもらいたい!
 ステージがすっぽり隠れる大きなスクリーン!
 挙式の写真や映像をゲストの皆様にしっかりと見てもらえます。
G-4◎細かい演出にこだわりたい!
 たとえば…沖縄でリゾート挙式をされた新郎新婦様の場合
  料理を沖縄料理に変更!飲み放題に泡盛を入れてみたり。エイサーを呼んでみたり。
 たとえば…ハワイで海外挙式をされた新郎新婦様の場合
  フラダンスの演出を!ドレスコードはアロハシャツ。首にはレイを飾ってみたり。

◎ゲストとゆっくりお話がしたい!
 フロアは1フロア、視界を遮るものはありません。
 ご歓談の時間をしっかりとって、参加してくれたゲストの皆様ひとりひとりと
 ゆっくりとお話しを楽しむパーティーもgoodです。
IMG_4514

どんなパーティーにも通じることではありますが、
ひとつでも多く「嬉しい!」が増えるように、新郎新婦様に合わせた会場づくりを目指しています♪