2015年6月14日(日) @「山羊に、聞く?」

こんばんわ!
東京は連日雨模様、すっかり梅雨です。プランナー馬場です。
ちなみに沖縄は5月に梅雨明けしたそうですよ!

さて、本日は6/14(日)「山羊に、聞く?」にて行われたパーティーをご紹介します。

沖縄出身の新婦様のご友人が、幹事様として準備を進められたこのパーティー。実は私も当日まで、お二人にお会いしたことがありませんでした><11012505_846131665463546_7591086097369016103_n

DJをされていたこともある幹事様のナイスな選曲で、お二人を待っている間からすでに会場はパーティームード全開◎
司会はドラァグクイーンのマーガレットさんに。マーガレットさんとゲストとのトークにも花が咲きます。
いつもはマーガレットさんの勢いにゲストの皆様が圧倒されることが多いんですが、この日はゲストの皆様の勢いにマーガレットさんがたじたじになる場面もチラホラみられました^^♪笑

ご歓談が中心のなごやかなパーティーは「カチャーシー」=お祭や結婚式などの際にみんなで踊る沖縄の踊りで締めを迎えます♪
新婦様のご友人も、新郎様のご友人もみんなでカチャーシー◎
「かき混ぜる」というカチャーシーの言葉の意味通り、お二人のご友人同士が混ざって一つになった瞬間でした♪

ひろゆき様、あい様
素敵なご家庭を築いてください!